SSブログ

橋本図書館 [毎日]

今日は早起きして橋本図書館に行きました

いつもは調布市立図書館ですが
今日は特別です。

場所は、橋本駅(横浜線、京王線)のすぐそばのショッピングセンター(ミウィ橋本)の6階にあります。
とってもきれいな建物です。
外が眺められるエレベーターで6階に上がると
入り口はこんな感じです。

そして、図書館の外側には、
こんなスペースがありました。

円錐型の机で、本を読んだり、勉強したり出来ます。

5階以上は吹き抜けになっていて、
とってもゆったりとしたつくりです。

借りれないのが残念ですが、
たまには、いつもと違う図書館もいいものです。
本棚も、スチールで出来ていて、背丈も低いので
館内がとても明るく感じられました。

百科事典や、辞書がたくさんおいてあるスペースもあって
調べ物には、もってこいです。
新しい企画のキーワード探しにもよさそうです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ラ・フレット多摩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。